ご奉仕品

    曜日限定ご奉仕品
当店では日頃の感謝を込めて、曜日ごと(火~日)にお得に買えるご奉仕品をご用意しています。(月曜日は定休日になります)
火曜日・・・海鮮丼 600円

本マグロの赤身と厳選された素材を炊き立てのシャリに盛り込みました。彩りも鮮やかに一人前で数種類の味が楽しめる贅沢な海鮮丼

水曜日・・・江戸前にぎり 700円

本マグロ赤身と8種類のネタで握ったお寿司です

木曜日・・・海苔巻き5本巻 細巻き700円 (1本150円)中巻き600円(1本130円)※細巻きと中巻きは週によって交互にしご用意しております。

ネギトロ・鉄火・穴子・いくら・明太子・イカ・梅きゅうり・えびマヨ・かにマヨ・ツナマヨ・納豆・かんぴょう・シラス・えんがわ・山ごぼう の中から5種類お選びいただけます。大変ご好評をいただいておりますため、午後4時を過ぎると売り切れる商品がありますので、ご希望のお客様にはご予約を承っております。当日午後2時までに店頭、またはお電話にてお気軽にお申し付けください。

金曜日・・・かにちらし 750円

オホーツク産のズワイガニをたっぷり使った本格的でボリュームのあるかにちらし寿司を通常のお値段より100円引きでご奉仕いたします!

土曜日・日曜日・・・握り寿司 (一人前)700円

天然本マグロの赤身と旬の魚介類を盛り込んだオススメの一品です。お子様用にワサビ抜きもご用意しております。